最強イーブイ!!可愛さの共有しませんか??

ゲーム
記事内に広告が含まれています。

※この記事は、2023/11/21の08:59まで開催していた
「最強イーブイ」のイーブイが可愛いかったので、筆者が可愛い可愛いと書いているだけの記事となります。

こんにちは。こんばんは。( ´▽`)ノノ
るーです!

11/21の08:59までの​​、最強レイドにみなさん挑戦することはできましたか?

僕は絶対やるぞ!!と決めていたのに、最終日になってからX(旧Twitter)のツイートを見て慌てて挑戦した者でございます😭

ここから本題に入ります!

スポンサーリンク

最強イーブイのレイドにて

最強イーブイが可愛すぎる…。

最強イーブイのシルエット

可愛すぎませんか?!

シルエットだけでこの可愛さですよ?!

さすが、2023年度版可愛いポケモンランキングで1位なだけありますね!

イーブイみたいなポケモンが現実にいたらパートナーにしてます!(笑)

いざ、バトル!!

登場シーンの最強イーブイ

うん、可愛い…。(笑)

可愛すぎるのではないか?このイーブイ…。

みなさん分かってもらえますか?このイーブイの顔と言い、体格と言いすべてが可愛いですよね?!

話を戻します…。


僕はテツノカイナのテツくん(以下テツノカイナを「テツくん」とします。)を使い、ソロでレイド回していたんですが、

まぁ〜、テツくんでイーブイ殴ってるは心が痛みましたよ…(笑)

でも、殴らないと捕まえることが出来ない!!

だから、僕は意を決して殴り続けましたよ!!😇

その結果…。

無事に倒すことが出来ました!👏👏👏

倒れたときの最強イーブイ

この倒れた時のイーブイもかわいい…(笑)

もうずっと可愛いとしか書いてませんが、本当に可愛かったんです!!

捕まえた瞬間

そして、やっと捕まえれる時が来ました!(`・∀・)ノイェ-イ!

最強イーブイをつかまえる時に使ったボールはラブラブボールでいきました!

いけー!モンスターボール!っ’-‘)╮ =͟͞◒
ポロン。ポロン。ポロン。カチャンッ!テッテレッテレー。テレテレッテテレー♫

的な感じでボールを投げて無事捕まえることが出来ましたね!!✌️
まぁ、確定なんで逃げられるとかないんですけどね…(笑)

とまぁ、こんな感じで捕まえることが出来ました!👏👏👏

次の開催期間はあるのか

次の開催期間は今のところもうなさそうですね…。
また、最強イーブイのレイド来て欲しいなーと思います!

次の最強レイドに期待です。

次の最強レイド

次の最強レイドはヒスイダイケンキみたいですね!

開催期間は下に記載した期間らしいです!

  • 2023年11月24日(金)9:00~11月27日(月)8:59
  • 2023年12月1日(金)9:00~12月4日(月)8:59

ヒスイダイケンキはどのボールで捕まえようかな〜と今から考えておきます!

さいごに・・・

この記事では…最強イーブイが可愛すぎるとしか書いていない…。
これでいいのか…?
まぁ、可愛すぎるから仕方ないですよね…(笑)

以上、最強イーブイの愛が止まらない!記事でした!

タイトルとURLをコピーしました