2023年度のAPEX Cafeをご紹介+α🎉

生活
記事内に広告が含まれています。

こんにちは!こんばんは!るーです!

急なんですけど、みなさんはAPEX Cafeに行ったことはありますか?
実は僕…。人生で初めてAPEX Cafeに行ってきました!👏

何がきっかけで行くことになったのか、そして何を頼んでどんな特典をもらえたのか、お話していきたいと思います!
一緒に行った気分になってくれたらうれしいなと思います( ´∀` )

スポンサーリンク

APEX Cafeに行くことになったきっかけ

行くきっかけとなったのは、大阪から親友の K 君ともう一人の友達が僕の家に泊まりに来たのがきっかけでした

るー
るー

なー、K。明日どっか行かね?

K君
K君

お!ええやん!
俺東京来たことないからどっか行きたいねんな(笑)

るー
るー

お!まじか!

なら、東京スカイツリーとかどうよ。

近くに水族館とポケモンセンター、浅草とかあるみたいやし行こー!
あとKにオススメしたいラーメンあんねん(笑)

こんな感じの会話をして、急遽行くことになりました(笑)

東京スカイツリーでの冒険

東京スカイツリー周辺をぶらぶらしていると・・・

水族館に行って

分かってくれるかな?
某アニメの「さかな~。ちんあなご~」を友達とやりました!

そのあとに、東京スカイツリーをぶらぶらしていると・・・
そこにAPEXカフェがあるじゃないですか!!

もう一人の友達
もう一人の友達

え、エペカフェあるやん!

いきたい!!

ということでAPEX Cafeに足を運びました(笑)

APEX Cafeでの体験

実際に買った飲み物やもらった特典

実際に買った飲み物は、写真にある通り!

僕はミラージュ専だったので、ミラージュの飲み物があって嬉しかったです!
味はマンゴーでとてもおいしかったです!

K君はクリプト専、もう一人の友達はオクタン専。三人とも推しキャラがいてよかったです(笑)

値段は750円くらいでした!

三人とも推しキャラがいてよかったです(笑)

もらえた特典は、オリジナルクリアスティックカード!
パスファインダーの特典をもらえて嬉しかったです!

読書しているときに本の間に挟んだりして使用させてもらってます!

さいごに

こんな日記みたいな記事で申し訳ないです・・

これからもっと頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

あ、あと!もしこの記事を読んでくださっている方の中にミラージュ専の方がいたら仲良くしてください!ミラージュのことで熱弁しましょ!

タイトルとURLをコピーしました