【日記】株をNISA枠じゃなくて特定枠で買っていました…。

記事内に広告が含まれています。

みなさん、こんにちは、こんばんは。

NISA枠で株を買わずに、特定枠で株を買っていた人です…。(´;ω;`)ウゥゥ

NISA枠で株買えるって知っていたけど、どうやってやるのかわからなかったんです…💦

スポンサーリンク

やばい…NISA枠で買えてない

というか、今日気付きました。。。

NISA枠で買えてないんじゃね?!って!!

なので、さっそく持っていた株を売って全部NISA枠で購入してきました

特定で買っていたNTT株
特定で買っていた上新の株
NISA枠で買った上新とNTTの株

やっとNTTの株を購入

というか、やっとNTTの株買いましたよ!🤣

今買い時なんじゃね?!と思ったので買ってました!笑

株初心者なので今買う必要あるか?と思った方いたら優しい目で見てください😊

今のNTTの株のチャートがこんな感じで、僕的に

予想した今後の動き

写真のような感じで動くんじゃね?買うなら今だ!!

と思って買ってみました😊

正直、上がってもすぐに下ると思うのでまた売って、しまうと思いますが…笑

というか、書いてる時に思ったんですけど、このまま上に行く可能性もあるのか?という考えにもなったんですけど、別にずっと右肩上がりになっているからどうでもいいか〜。

という考えになった笑

自分の狙いは長期運用しての配当金と優待目当てなので!別にいいや!

うん、そういうことにしとこう…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

タイトルとURLをコピーしました