【マッシュル】アニメの続きは原作漫画の何巻の何話から?

アニメ・マンガ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは、こんばんは!

「マッシュル」のアニメの続きが気になるけど、どこから読めばいいの?? 

という方、必見です!

現在、「マッシュル」のアニメは第19話まで放送されてますよね!

マッシュル第19話が放送され、話の続きが気になった方も多いと思います。

僕もアニメの続きが気になったら早く続きを見みたい!という人なので、そういう方々に向けて書いていきます!(^▽^)/

この記事では、「マッシュル」の続きが何巻の何話からになるのかを解説していきたいなと思います!

この記事を見たらわかること
  • 「マッシュル」の続きが原作の何巻の何話からなのかがわかる。
  • マッシュル」のアニメが漫画のどこまで放送されているのか。

参考にしてくださると嬉しいです!

スポンサーリンク

マッシュルのアニメの続きはどこから読めばいい?

結論から言うと,,,

原作漫画は8巻71話から読むのがオススメ!

マッシュル第7巻

マッシュル第7巻の収録内容は以下の通りになっています。

7巻の収録内容
  • 54:マッシュ・バーンデットと暴走の庭球
  • 61:マッシュ・バーンデットと音速鬼ごっこ
  • 62:マッシュ・バーンデットと最大の危機

「マッシュル第22話」の内容は漫画のどこまでなのか

アニメ「マッシュル」最新話

  • 放送日:2024年3月16日
  • 放送話:第22話「マッシュ・バーンデッドと音の魔法使い」

「マッシュル」第22話は原作漫画8巻68話~8巻70話までの内容でした。

アニメの最新話は漫画の8巻70までの内容なので、続きを見る場合は8巻71話から読むといいです!!

以下では各放送回が漫画の何話~何話の話なのかをまとめています。
なので、気になった方は見てみてください!

マッシュルの対応表のまとめ
アニメ話数エピソード漫画
第1話マッシュ・バーンデッドと
鍛えぬかれた筋肉
1巻:1話
第2話マッシュ・バーンデッドと
不思議な迷路
1巻:2~4話
第3話マッシュ・バーンデッドと
怒らせちゃいけない人
1巻:5~7話
第4話マッシュ・バーンデッドと
強めの魔法使い
1巻:8話
2巻:9~10話
第5話マッシュ・バーンデッドと
モテない同級生
2巻:11~13話
第6話マッシュ・バーンデッドと
鉄の魔法使い
2巻:14~16話
第7話マッシュ・バーンデッドと
人形と魔法使い
2巻:17話
3巻:18~19話
第8話マッシュ・バーンデッドと
いばらの魔法使い
3巻:20~22話
第9話マッシュ・バーンデッドと
狼の魔法使いたち
3巻:23~26話
第10話マッシュ・バーンデッドと
加速の魔法使い
4巻:27~30話
第11話マッシュ・バーンデッドと
神覚者の男
4巻:31~34話
第12話マッシュ・バーンデッドと
勝利の舞
4巻:35話
5巻:36~38話
アニメ話数エピソード漫画
第13話マッシュ・バーンデッドと
鍛えぬかれた筋肉
5巻:39~42話の一部
第14話マッシュ・バーンデッドと
不思議な迷路
5巻:42~44話
第15話マッシュ・バーンデッドと
怒らせちゃいけない人
6巻:45~48話
第16話マッシュ・バーンデッドと強固な風船6巻:48~51話
第17話フィン・エイムズと友達6巻:51~54話
7巻:55話の一部
第18話マッシュ・バーンデッドと危ないアッチ向いてホイ7巻55~58話の一部
第19話マッシュ・バーンデッドと音の魔法使い7巻:58~62話
第20話マッシュ・バーンデッドと大きな塔7巻:62話
8巻:63~65話
第21話ウォールバーグ・バイガンと闇の魔法8巻:66~67話
第22話ウォールバーグ・バイガンと最大の危機8巻:68~70話
第23話マッシュ・バーンデッドと最強の魔法使いの始まり
第24話
  • 最新話に情報は随時更新していきます。
  • 放送日時が変更になることがあることをご了承ください。

まとめ

以上、アニメ「マッシュル」の続きは漫画何巻から?などについてをお伝えしていきました!

この記事で書いたことをまとめると、アニメ22話は原作漫画8巻68~70話の内容なので、アニメの続きから見るときは原作漫画8巻71話から見るのがいいです!

マッシュル第8巻

現在、「マッシュル」の漫画は全18冊発売されているので、アニメの続きから楽しみたい方は最新刊まで買ってみるのもいいかもしれないですね!

タイトルとURLをコピーしました